ロシア人の煙突工事・・・

何かのサイトで見たのだが、
ロシア人の突貫工事具合がひどいというサイトだ。
何でそんなところに便器を設置しちゃったの?や
クレーンでユンボを吊るして、煙突工事をしているなど、
たぶん、こうやって言葉を書いただけでは、伝わらないような出来事ばかり。
ゲームの世界でもそんな事ないわっ!っていうレベルです。
たぶん、ロシアの人に限らず、こういった事ってあるんだろうが、
本当、こういうのを見ると日本人でよかったなぁと思わされます。。。

PSVITAが欲しくて過払い金返還請求までしちゃった・・・

周りの人が何と言おうと自分はPSVITAが欲しかった。
たしかに評判は悪いよ。
ソフトの充実してなさ具合とかさっ!
いや、結論から言うと買ったんだけどさ、ソフト充実してないですよ!笑
ただ、欲しかったんだ!
だから、電車の中吊りとかでよくみる過払い金をアイフルさんに請求しましたよ!
そして、無事戻ってきて、それでPSVITAを買ったというわけ!

トイレつまり解消ゲーム関連ってどう?

昨日の夜、トイレが詰まっちゃってー、自分でなおす自信なんてないし、
とりあえずCMでみた業者さんよんじゃった。
さすがすぐ来てしゅっとなおしてくれて、超ありがたかったです。
ゲームが買えるくらいの値段だったけど、これでしばらくは快適だし、いいかと。
そういえば管理会社に電話したけど、トイレつまりは自腹なんだってね。
うちだけ?業者さんの手際が鮮やかで、ゲームみたいだった。
業者さんでゲーム関連アプリなんて作ったらダウンロードされるんじゃないか?

ゲーム関連の看板デザインって…

先週はアキバにゲームを物色しに行ってきました。
最近仕事が忙しくてゲームができなかったのと、最新ゲームのチェックすらできていないので、
見つかんなかったら見つかんなかったでいいや~くらいの気軽さです(^^)
ま、看板デザイン見てるうちに欲しくなってくるんですけどね。
ゲーム関連の看板ってなんであんなにワクワクするんだろ。
やっぱ王道のドラクエとかFFとかって「あっ、出るんだ!」って超あがるんだよね。
アキバには萌ゲーの看板が多いけど、これもヤバいね。
今日はひとり連れて帰ろうと思いますw